本文へジャンプします 関連メニューへジャンプします
ここから本文です。

現在位置は、トップページの下の、職員投稿ブログ 「ふちゅうに夢中」の下の、未分類です。

職員投稿ブログ 「ふちゅうに夢中」

カテゴリ: 未分類

いしのまき日記 その5

2012年8月1日(水)

みなさん、こんにちは!

 

8月に入りました。

暑い日が続きますよね、、、って言いたいところですが、

石巻の夏、結構快適なんです。

 

最高気温が30℃を超える日は数えるほどで、

東北地方の中でも涼しいほうらしいです。

 

 

うらやましいと思った方、冬が来るんですよ、過酷な冬が。。。

 

 

さてさて、先月は仕事的にも、プライベートでも、なんやかんやありまして、

中居くん的に言うと、とても”わちゃわちゃ”した月でありました。

 

今回は、そんな7月の出来事を日記形式でお送りします。

 

 

 

7月9日(月) 晴れ

 石巻市役所4Fロビーにて、中村雅俊 市役所慰問ライブ

中村雅俊1

 

M1 俺たちの旅

M2 予定~宮城に帰ったら~

M3 ふれあい

M4 恋人も濡れる街角

 

 

お隣の女川町(おながわちょう)出身だそうです。

ライブ後、握手をしてもらいました。

背が高いんですよ、意外と。。

 

 

 

7月14日(土) 曇り

 楽天×日ハム(Kスタ宮城)

楽天1

 

知ってました?KスタのKって、クリネックスのKだったこと。

知ってました?パリーグで、ホームチームは3塁側ってこと。

などなど、発見の多い一日でした。

 

パリーグでお目当ての球団がない方、ぜひ楽天を!

  楽天2

 

ボーヤで応援するも、0-1で負け。

 

 

 

あと2ネタあるんですが、長くなりそうなので

つづきは次回へ続きます。

 

それでは。

 

 

from. 石巻市 さんずい(府中市派遣職員)

ここから関連メニューです

このページのトップへ


ページの終わりです