本文へジャンプします 関連メニューへジャンプします
ここから本文です。

現在位置は、トップページの下の、職員投稿ブログ 「ふちゅうに夢中」の下の、2015年03月です。

職員投稿ブログ 「ふちゅうに夢中」

月別アーカイブ: 2015年03月

つぶやきリレー 3月31日

2015年3月31日(火)

じゅ・・・じゅ・・・重大発表~!!!!(?)

 

なかなか苦しいフリをしてくるさんずいさんの期待には応えられませんが、みなさんにご報告です。

 

実は、昨年の6月23日から続けてきました、この『つぶやきリレー』。

本日をもって終了することとしました。

 

長い間のご愛顧、誠にありがとうございました。

 

これに代わるものを、今後展開していく予定でいますので、引き続き職員ブログ『ふちゅうに夢中』を見ていてください。

よろしくお願いします。

 

 

今日は、今年度最後の日。

 

そうです、退職者の方々にとって、最後の出勤となります。

先ほど、くいしんぼうさんから感動のブログ投稿をいただきました。

頼りに頼っていた先輩たちが卒業されるのは、本当に淋しく、不安もありますが、

 

修造カレンダー

 

自分にムチ打って、頑張るしかないですね。

 

これからも、地域の先輩として、あたたかく見守ったり、ご指導いただけると嬉しいです。

 

 

from.人事秘書課 GAO

人を良くすると書いて「食」

 

テーブルに飾った桜の花で元気をもらっていますが・・・

 

桜の季節は、出会いと別れの季節でもあるのですね

 

1月にブログの「月間MVB」をもらったのに、随分とご無沙汰になってしまい・・・

今日で最後のブログとなってしまいました

 

ネームのとおり食べることが大好きで、おかげでいつも元気もりもり

 

「食」は人をつなぎ、心も体も元気にしてくれました

 

これからも、

食推の講習や

 

みそ作りなど、

地域にも貢献しながら、「食」を通じて人とつながっていきたいと思います

 

「食」は健康の源

みなさんも、バランスの良い食事で、お元気に  ね

 

from 女性こども課  くいしんぼう

 

もうひとつ地域ネタ

 

今年も七つ池に、桜やもみじの植樹会がありました

新しく案内板も設置してあるので、ぜひ、七つ池にも足を運んでみてくださいね

 

 

 

つぶやきリレー 3月30日

2015年3月30日(月)

 

おはようございます、まちづくり課 さんずい です。

 

 

個人的なことですが、4月から上水下水道課に異動することになりました。

 

 

毎年思うのですが、この季節が運んでくる“出会い”と“別れ”。

そして、それらを包み込む景色と空気の“パステル感”・・・

 

 

桜

 

 

春ですねぇ。

 

 

 

今後も、どうでもいいようなことや、そうでないことも、たまーーに投稿していきますので、『ふちゅうに夢中』をチェックしてください!

 

 

 

この春、新生活を迎える方々にエール!!

 

 

 

週のはじまり月曜日、はりきっていきましょう☆

 

 

 

from.まちづくり課 さんずい

 

 

さて、明日は人事秘書課 GAO姉さんのつぶやきです。

何やら重大発表があるとかないとか・・・。

ご期待あれ!

 

つぶやきリレー 3月27日

2015年3月27日(金)

おはようございます

昨日のつぶやきリレーで、桜の話題が出ていましたが、

4月5日(日)には、うやま桜まつりが開催されます

 

場所は上山町いこいの広場うやま

ステージイベントや売店もあるとか

 

これは昨年の写真ですが、皆さんも上山町一帯に咲く桜を

ぜひ見に行ってみてください

 

From 人事秘書課 N

 

つぶやきリレー 3月26日

2015年3月26日(木)

おはようございます

 

今日まで突然の寒さで冬に逆戻り

逆に週末は、暖かくなりそうで、寒暖の差で

体の調子が崩れそうですが、

病は気持ちで吹き飛ばしましょう

 

HK

 

毎年、桜の開花時期が報道されていますが、

これもきれいです

梅の花

 

 

 

の花

 

関心の高い、(府中公園の)は…

府中公園の桜の状況

 

 

開花にはもう少し待ちのようですね

すでに提灯は飾ってあったので、開花を待つばかりです

 

では、今日も1日がんばっていきましょう

 

from 人事秘書課 I

ここから関連メニューです

このページのトップへ


ページの終わりです