電子入札の実施

更新日:2022年06月03日

電子入札

府中市では、原則、すべての入札対象案件において、電子入札をおこなっています。電子入札への対応を済まされていない方は、早期にご対応されますようご協力をお願いいたします。

電子入札等システムについて(関連リンク)

電子入札等システムに関する情報を掲載しています。事前準備に合わせて、必ずご確認ください。

事前準備について

電子入札等システムを利用するには、利用者それぞれが、ICカードの調達や利用者登録等の事前準備を行う必要があります。一定の準備期間が必要ですので、早めの手続きをお願いします。

なお、既に利用者登録済のカードをお持ちの方でも、府中市の電子入札に参加するには、府中市への利用者登録の追加が必要となりますのでご注意ください。

関連書類

この記事に関するお問い合わせ先

広島県府中市 建設部 監理課
庶務係
〒726-8601 広島県府中市府川町315番地
電話  :0847-44-9163 (窓口業務時間
ファクス:0847-46-1535

メールによる問い合わせ