人事秘書課

業務内容

秘書広報係

  • 休暇及び出勤簿に関すること。
  • 市長、副市長の秘書に関すること。
  • 交際及び儀礼に関すること。
  • 表彰及び功労者の待遇に関すること。
  • 渉外事務に関すること。
  • 市長会議に関すること。
  • その他課の庶務に関すること。
  • 行政施策の広報及び広報紙の発行に関すること。
  • 対外発表の総合調整及び報道機関との連絡に関すること。
  • 世論調査及び公聴に関すること。
  • 市勢要覧の作成に関すること。

人事給与係

  • 職員の任免、進退、賞罰その他人事に関すること。
  • 職員の定員配置に関すること。
  • 職員の給与、勤務条件その他服務に関すること。
  • 職員の恩給及び共済に関すること。
  • 職員の研修及び福利厚生に関すること。
この記事に関するお問い合わせ先

広島県府中市 総務部 人事秘書課
〒726-8601 広島県府中市府川町315番地
電話:秘書広報係 0847-43-7194(窓口業務時間
   人事給与係 0847-43-7105
ファックス:0847-46-3450

メールによる問い合わせ