映画「名医死す~感染症と闘った藤野昌言物語~」試写会の延期と地上波放送・DVD販売等のご案内

開催場所・会場
府中市文化センター
開催日・期間
未定※延期後の日程につきましては、別途ご案内します。
イベントの種類分野
イベント / 文化 ・ 芸術
申込み
09月01日(水曜日)から 09月15日(水曜日)
イベントの詳細
内容

幕末・明治にかけ、世界的に流行した疫病「コレラ」。「死の病」と恐れられた感染症に、命懸けで闘った府中の医師藤野昌言を描いた物語で、府中市の魅力発信のために制作した映画の試写会です。

とき 9月25日(土曜)に予定していました試写会は、広島県への緊急事態宣言の延長を受け、延期させていただきます。

ところ 府中市文化センター ※入場無料

 

定員

400名

申込み 09月01日(水曜日)から 09月15日(水曜日)

※現在募集中の試写会への申し込みは、予定どおり継続するとともに、抽選によりご当選された方は、延期後の上映会にご参加いただけます。

応募方法 往復はがきまたは市ホームページの申込フォーム(ORコードから申し込めます)同伴者は同居者に限り、4名まで応募可能です。

応募締め切り 9月15日(水曜)17時

※往復はがきは9月15日(水曜)の消印有効。応募多数の場合は抽選とし、返信用はがきまたはメールで抽選結果をお知らせします。

申し込みはこちらから↓

https://www.city.fuchu.hiroshima.jp/cgi-bin/inquiry.php/48

(下のQRコードからも申し込みが可能です。)

メール受信拒否の設定をしている方は、ドメイン指定受信(oubo@city.fuchu.hiroshima.jp)の設定をお願いします。

 

 

 

関連画像
申し込みQRコード
往復はがき記入例(往信)
往復はがき記入例(返信)
映画の写真
映画の写真
地上波放送・DVD販売等

この映画を県内外の幅広い皆様に広くご視聴いただくため、今後、様々な媒体を活用して発信していきますので、ぜひご覧ください。

地上波放送・DVD販売等について

問い合わせ先

広島県府中市 経済観光部 観光課
観光振興係
〒726-8601 広島県府中市府川町315番地
電話  :0847-43-7141(窓口業務時間
ファクス:0847-46-1535

メールによる問い合わせ

備考

緊急事態宣言の延長、あるいは感染状況により再度延期する場合があります。その際はホームページ等でお知らせ致します。