マイナンバーカードの受け取り
申請をされた方には、カードをお渡しする準備ができしだい、市民課または上下支所から交付通知書(はがき)を送付します。交付通知書(はがき)に記載してある必要な書類等をお持ちになり、原則ご本人が交付場所までお越しください。(代理受け取りが可能な場合もあります。詳しくは下記をご覧ください)
マイナンバーカードの受け取りはお早めに!
マイナンバーカード受け取り窓口
平日 (注記)12月29日~1月3日は除く |
月曜・火曜・水曜・金曜 | 9時~17時 |
木曜 (注記)17時以降は予約制です | 9時~19時 |
木曜日の17時以降の受け取りを希望される場合は、前日までに電話で予約してください。予約は30日後の木曜日まで可能です。
平日 (注記)12月29日~1月3日は除く |
月曜~金曜 | 9時~17時 |
原則、受け取りの案内の発送元での受け取りとなります。他方での受け取りを希望される場合は、予約時にご相談ください。
予約がない場合は受け取りができません。
また、受け取り場所は、市民課または上下支所に限ります。
この記事に関するお問い合わせ先
広島県府中市 市民生活部 市民課
市民窓口係
〒726-8601 広島県府中市府川町315番地
電話 :0847-44-9142(窓口業務時間)
ファクス:0847-46-3450
メールによる問い合わせ
メールによる申請はできませんのでご注意ください
更新日:2024年06月01日