府中市会計年度任用職員の登録募集について

更新日:2020年05月22日

府中市会計年度任用職員(事務補助業務等)の登録を募集しています。

現在、府中市では市役所(市の各種施設を含む)で働いていただける会計年度任用職員(事務補助業務等)の登録を受け付けています。

アルバイトやパートを検討されている方は、是非登録を検討してください。

 

(注意)登録制度は、会計年度任用職員の必要が生じた場合に、登録名簿の中から業務の状況等に合う方を選考し、面接等を行います。登録後に必ず任用されるとは限りませんのでご注意ください。

 

【勤務時間】

土日祝日を除く月~金曜日 の8時30分~17時15分の間(休憩60分)

(注意)これ以外の勤務形態もあります。

【任期】

一年度以内。ただし、再度任用することもあります。

【給与】

基本 154,900円/月 (事務補助でフルタイムで勤務した場合)

その他、時間外勤務手当、通勤手当、期末手当の支給がある場合もあります。

【登録方法について】

府中市総務部人事課給与厚生係まで、履歴書(市販のもので可、写真添付必須)を持参してください。

この記事に関するお問い合わせ先

広島県府中市 総務部 人事課
給与厚生係
〒726-8601 広島県府中市府川町315番地
電話  :0847-44-9117
ファクス:0847-46-3450

メールによる問い合わせ