電子入札の実施
電子入札
府中市では、原則、すべての入札対象案件において、電子入札をおこなっています。電子入札への対応を済まされていない方は、早期にご対応されますようご協力をお願いいたします。
電子入札等システムについて(関連リンク)
電子入札等システムに関する情報を掲載しています。事前準備に合わせて、必ずご確認ください。
事前準備について
電子入札等システムを利用するには、利用者それぞれが、ICカードの調達や利用者登録等の事前準備を行う必要があります。一定の準備期間が必要ですので、早めの手続きをお願いします。
なお、既に利用者登録済のカードをお持ちの方でも、府中市の電子入札に参加するには、府中市への利用者登録の追加が必要となりますのでご注意ください。
広島県のホームページ:電子入札等システムを利用するための事前準備
電子入札等システム利用開始申請書 (Wordファイル: 38.5KB)
電子入札等システム申請内容変更届出書 (Wordファイル: 35.5KB)
関連書類
府中市電子入札実施要領 (PDFファイル: 139.7KB)
書面参加申請書【様式第1号】 (Excelファイル: 125.5KB)
この記事に関するお問い合わせ先
広島県府中市 建設部 監理課
建設総務係
〒726-8601 広島県府中市府川町315番地
電話 :0847-44-9163 (窓口業務時間)
ファクス:0847-46-1535
メールによる問い合わせ
更新日:2022年06月03日