窓口業務時間
市役所本庁・支所の窓口業務時間
月曜日から金曜日(祝日を除く) |
8時30分から17時15分まで |
---|---|
閉庁日 |
土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日) |
ただし、ファックスについては常時受信しています。
木曜日の17時15分から19時に行う業務
担当課・係 |
取り扱う業務内容 |
---|---|
市民課 市民年金係 |
|
市民課 戸籍住民係 |
|
税務課 市民税係 |
|
税務課 |
|
税務課 資産税係 電話:0847-44-9127 |
|
木曜日の窓口業務延長で、取り扱いできない手続きなど、詳しくは担当課・係にお問い合わせください。
上下支所は木曜日も17時15分までです。
この記事に関するお問い合わせ先
広島県府中市 総務部 政策企画課
広報係
〒726-8601 広島県府中市府川町315番地
電話 :0847-44-9131(窓口業務時間)
ファクス:0847-46-3450
メールによる問い合わせ
更新日:2024年06月18日